読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ただいま不定期営業となっております、沖縄市の花いちりんさん(http://blog.goo.ne.jp/hanaichrin)にて少しお菓子を置いてもらっています。 営業日程・イベント参加はブログ・Facebookにてお知らせします

2023年03月10日

久しぶりの納品です、キャロットケーキ☆

ご無沙汰しております
久々!!すぎるんですけど…花いちりんさんにケーキ納品してまいりました


久しぶりの納品です、キャロットケーキ☆



うるま市の人参がごろごろ手に入りましたのでキャロットケーキです
ラムレーズンと胡桃を加えて、クリームチーズフィリングをトッピングしました

年明けから子供が風邪→伝染る→治って保育園に行ってまた風邪→伝染る
のループにはまり、インフルエンザももらってきてこじらせたりしてました

はー体力が欲しいっス!!

久しぶりの納品です、キャロットケーキ☆



写真の猫さんは、花いちりんさんの庭先に最近居着いてるにゃんこ

久しぶりの納品です、キャロットケーキ☆



タイミングが合えばにゃんこを眺めながら美味しいご飯とお茶ができますよ〜😺😺🍀🍀

ひとまずケーキのみの納品ですが、焼き菓子も近々持っていく予定です
(たぶん…😂これ以上風邪引かなければ…)

Posted by フクロクスケ at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。